こんにちは、BSRABBITを愛してくださる皆さん!
2324FWシーズンのスタートを知らせるための特別な瞬間を一緒に共有したいと思います。
韓国時間9月16日、ソウルの東大門デザインプラザ内のハイソウルショールームでビーエスラビットの韓国オフラインショーケースが開かれました。

ショーケース当日の朝からたくさんの方が並び、この特別なイベントを待ってくださいました。
この場にお越しいただくのに苦労をおかけしてご参加くださった方々に心より感謝申し上げます。
BSラビットは常にファンの愛と関心に応えようと努力しており、その一環として今回のショーケースを用意しました。

この特別な日を記念してショーケースだけのために製作されたビンテージウォッシングロゴのボールキャップとgymバッグ、PVCステッカーパックで構成されたスペシャルギフト3種をお越しくださった方々にプレゼントしました。 このささやかなプレゼントでもファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。

また、この特別な日には200人以上の方が訪れてくださいました。
これらすべての方々に心から感謝の気持ちを伝え、BSラビットは今後もファンの皆様のための多様なイベントと新しいシーズンを通じてより多くの楽しさを提供していきたいと思います。
2324FWシーズンのイベントや活動もご期待ください。

BSラビットと共にしたこの意味深い瞬間を忘れず、これからもお付き合いください。
皆様のご支援に感謝いたします!